【小倉競馬場】小倉開催終了しました!

こんにちはsun 小倉競馬場ですsign01

先々週で無事に第2回小倉競馬開催が終了しましたhappy01

ご来場頂いた皆様、ありがとうございましたnotes

最終週はお笑い芸人の千原せいじさん、ココリコの遠藤章造さんにお越し頂き、

トークショーを行いましたup

Img_1909_2

 また、最終週ということで、ご来場頂いた皆様に感謝の意を込めて、馬場開放を実施shine

Img_1966_2

普段は馬が走っている芝コース、皆さん喜んで頂けたようでしたhappy02

小倉開催は終了しましたが、これから秋のGⅠシーズンshine

パークウインズ小倉競馬場へ、ぜひお越し下さいheart04