【小倉競馬場】2016佐賀熱気球世界選手権

こんにちはhappy01

小倉競馬場ですpaper

先月28日から行なわれている2016佐賀熱気球世界選手権に

ポニーのモカとショコラが行ってきましたnote

当日は暖かな陽射しの中たくさんの方とふれあいをしてきましたsun

佐賀バルーンフェスタはここ数年、続けて参加しているイベントで

なんと今年は世界選手権eyeということで、モカとショコラも気球を見るのを

楽しみにしていた(はず…。)なのですが、滞在時間の関係で

気球が飛んでいるところを見ることが出来ませんでしたwobbly

ごめんねsweat01

ということでパネルで記念撮影してきました

Dsc01027ポーズを決める モカ

Dsc01024ショコラは見れなくて残念といった感じでしょうか

ただ、当日は天気も良く、ショコラはふれあい中にも

立ちながら眠るという、いつもの特技を披露していましたsleepysleepy

河川敷で行なわれているのでたくさんの草(ごちそう)がありましたが

よく我慢して頑張ったモカとショコラでしたshineshine

会場の河川敷のガードレールまでバルーンで素敵でしたflair

Dsc01007