【札幌競馬場】ご来場ありがとうございました!!

こんにちはsign01

札幌競馬場ですsign03

    

先週の

北海道日本ハムファイターズ

矢野選手と杉谷選手の

『プレミアムトークショー』へは 

午前午後合わせて4,000名を超える

皆さまにご来場いただき

ありがとうございました~happy01   

P1070870_2

upジャパンカップを熱く語る杉谷選手karaoke

 それをやさしいまなざしで見守る矢野選手baseball

  

またお二人のトークは絶好調で

会場は大いに盛り上がりました~heart04  

   

さらにこの日は

厩舎見学会も開催され

多くの皆さまにお越しいただきました~carouselpony

P1070860

up厩舎の中を自由に見学いただきました~smile

    

   

さて今週は

お子さまから大人の方まで

お楽しみいただける

『ミニ北海道新幹線』がやってきま~すbullettrain

昨年よりも距離が長くなりましたので

ぜひ皆さまご参加くださ~いhappy02

    

     
今週も皆さまのお越しを

お待ちいたしておりますheart02