【札幌競馬場】今年も一年間ありがとうございました~

こんにちはsign01

札幌競馬場ですsign03

    

先週は

北海道日本ハムファイターズのマスコット

BB・ポリー・フレップによります

クリスマスステージが開催されました~xmas

P1080109upかっこいいキレッキレのダンスnotes

 ファイターズガールも来てくれました~happy01

    

    

P1080161upハンドベルの演奏も披露してくれました~bell

 とてもたのしいステージでしたheart04

    

    

さて

今年もいよいよ今週で最後horse

皆さま今年も一年間ありがとうございました~heart02

 

今週は金曜日から日曜日までの3日競馬です shine   

      

23日(金・祝)には札幌競馬場初登場happy02

妖怪ウォッチ キャラクターショー』が開催されますsmile

         

24日(土)はタレントの橋本マナミさんをお迎えして

トークショー『橋本マナミ みんなの有馬記念』が開催されますvirgo

そして

有馬記念直前 クリスマス抽選会』も開催されますpresent

   

また   

今週はエントランスに

キッチンカーも登場いたしますdelicious

皆さまどうぞお楽しみ~wink

  

         

 今週もみなさまのお越しを

 お待ちいたしておりますconfident

P1080175_2

upモックも皆さまをお待ちしてま~すdog