【小倉競馬場】クリスマスは競馬場で

こんにちはsun

小倉競馬場ですsmilepaper

誘導馬達は普段は何をしているんですか? とよく聞かれますが

競馬開催がない日は乗用馬として、一般乗馬会や少年団への乗馬普及をしていますhorse

その他にも馬術の競技会に参加することもあり

先日、福岡県馬術競技場で行われた『2016クリスマスホースショー』に出場してきましたmotorsports

コース内に置かれた障害を順番に飛越していく競技に4頭の馬が参加しましたflair

競技会には仮装コンテストもあり

ラグビーボールになったり、キャラクターになったりと頑張ってくれましたhappy01

2

6

小倉では、お客様エリアから乗馬センターが見えますが

たまに馬房から顔を出しているのでおすすめポイントの1つですup

 

さて、今週は最終週となりますが

小倉競馬場の馬事イベントは23日(祝日)と25日(日)に行いますnote

 

クリスマスに馬車に乗れるなんて素敵だと思いませんかshineshinesign02

25日にはメインエントランス前の

馬のぬいぐるみクリスマスツリー抽選会もありますのでお楽しみくださいpouch

Img_2235

ショコラもクリスマス仕様でお待ちしていますbellshineshinebell