【小倉競馬場】桜満開!

こんにちはsun小倉競馬場ですnote

いよいよ桜の季節がやってきましたねsign01

競馬場の桜も

022_2

満開で見頃となっておりますnote

桜も綺麗ですが、今日は競馬場で行われている作業を1つ紹介したいと思いますscissors

017

これは芝の張替えを行っていますwink

1回小倉競馬で傷んだ芝を2回小倉競馬に向けて張替えていますup

 

018

ぺたぺた張っていくと…

019_2

このようになりますsign01good

今は薄くぺらぺらですが、夏には綺麗に生え揃ってきますnotehappy02

このような作業をすることによって、いつも綺麗な芝になってるんですね~sun

スタンドから芝張作業の様子が見えますので、ぜひ見てみて下さいheart04

さて、今週は桜花賞ですねnote 桜も満開ですのでぜひ競馬場にお花見がてらお越し下さいup

024_2