【札幌競馬場】馬車やってま~す!

こんにちはsign01

札幌競馬場ですsign03

   

ここのところ

お天気が悪かったりrain

チャンスの体調が悪くてshock

お休みが続いておりました馬車試乗会

先週は久しぶりに行いました~carouselpony       

P1090162

up久しぶりだったので

 チャンスも張り切っていました~wink

   

馬車試乗会は毎週日曜日13:30~14:30

先着30組さまにパドックで行っておりますshine

ぜひお立ち寄りくださ~いhappy01

   

さて今週は毎週開催の

お子さまイベント

謎解きゲーム』を行いますsmile

ぜひご参加くださ~いhappy02

   

また

来週はいよいよ

馬場内エリアがオープンで~す

どうぞご家族でお楽しみくださ~いchick

   

そして

24日(土)は『それいけ!アンパンマン ショー

25日(日)はコロッケさんによります

ものまねショー

宝塚記念スター誕生!』を開催いたしま~すkaraoke

どうぞお楽しみに~note

     

今週も皆さまのご来場を

お待ちいたしておりますheart04