【札幌競馬場】今年も始まりました~

こんにちはsign01

札幌競馬場ですsign03

   

ついに今年の札幌競馬

始まりました~shine

1週目はホントーに多くの皆さまに

ご来場いただきまして

ありがとうございました~happy01

    

P1090532up今年最初のゲストは竜星涼さんheart04 

 さわやかなトークショーが開催されました~wink 

     

さて

今週の主なイベントは

8月5日(土)は札幌消防音楽隊のミニコンサート

8月6日(日)は仮面ライダーエグゼイドショー

        ホース&スポーツ抽選会が開催されますhappy02

また

8月5日(土)と8月6日(日)の両日に

アンダルシアンホースダンスショーを開催されますcarouselpony

こちらは意外と隠れファンが多いイベントで~すheart02

どうぞお楽しみに~smile

      

   

今週も盛りだくさんのイベントご用意して

皆さまのご来場を

お待ちいたしておりますconfident

P1090544_2upこちらは

 まきばガーデンですclover

 ゆっくりおくつろぎいただける空間ですsun

 ぜひ一度

 お立ち寄りくださ~いnote