【小倉競馬場】3週目です!!

こんにちはhappy01

小倉競馬場ですsun

先週の小倉競馬は、台風typhoonの接近で開催が危ぶまれましたが、

無事に開催することができましたscissors

夏の小倉のメインイベントでもある小倉記念(GⅢ)は

shine秋山騎手騎乗のタツゴウゲキ号shineone着になりましたsign03

戸崎騎手が初めて小倉競馬場で騎乗するなど、小倉競馬場

大盛り上がりでしたhappy02

小倉記念当日の盛り上がりを支えたイベントの紹介ですnotes


cute林修トークショーkaraoke

Img_04701日で3回行われた林修さんのトークショーは、どの回も

たくさんのお客様が見に来て下さいましたlovely


cuteショッカーが小倉競馬場に出現sign01

Photo
多くのお客様が秘密結社の一員になられましたshadowshadowshadowイー

ショッカーは8/20(日)と9/3(日)にも優秀な隊員のスカウト

小倉競馬場へ現れますsign01

世界征服を目論む皆様はこのチャンス見逃せませんdiamondeye


35℃sweat01を超えることもある小倉ですが、本当に多くのお客様に

ご来場いただきましたhappy01

誠にありがとうございますconfidentheart02

 

 

今週の小倉競馬場はファミリーイベントが満載ですwink

また、8/13(日)は女性限定UMAJOSPOTに福岡在住タレント

小雪ちゃん」が来場して、初めて競馬を楽しむガイドツアー

を行いますnote

impact今週のイベント紹介impact

8/12(土)
ジョッキーとの写真撮影会&ファミリー限定バックヤードツアー

8/13(日)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」ショー&撮影会

カブトムシ王国in小倉競馬場

小倉競馬場夏の大縁日!

「小雪ちゃん」と行く!「初めて競馬を楽しむガイドツアー!」※女性限定イベント

その他イベントはこちらをチェックeye

 

皆様のご来場を、お待ちしておりますsmile