【札幌競馬場】ついにきました札幌記念ウイーク!!

こんにちはsign01

札幌競馬場ですsign01

   

先週は悪天候の中rain

ご来場いただきありがとうございました~heart04

     

また

銀シャリ&尼神インター』の

爆笑ステージにお集まりいただきまして

ありがとうございました~happy01

P1090681up爆笑爆笑また爆笑でしたhappy02

   

    

今週水曜日に公開調教が開催され

早朝から多くの皆さまにご来場いただき

ホントーにありがとうございました~carouselpony

Dsc01093up調教の合間にルメール騎手をはじめ

 騎手のみなさんに来ていただき

 ココだけの話などで

 会場は多いに盛り上がりました~smile

    

 

さて

今週の主なイベントは

土曜日に元騎手の岡部幸雄さんによります

2017札幌記念(GⅡ)展望トーク』を開催horse

    

そして

日曜日のゲストは

柳楽優弥さんですheart02

トークショー札幌記念(GⅡ)のプレゼンターも務められますshine

    

そのほか

まだまだ

たくさんイベントをご用意しておりま~すnotes

どうぞお楽しみに~wink

    

皆さま

札幌記念で盛り上がりましょう~~~good