2018-09-14から1日間の記事一覧

31期生 第1回模擬レース

こんにちは、キングです!! いよいよ始まりました競馬学校チャンピオンシップ。 1年間の厩舎実習より帰校した31期生たちが意地とプライドを懸けて闘う模擬レースのシリーズ戦の開幕です! 穏やかじゃありません!! 9月25日(木)、天候は曇り。強い…

【公開模擬レース】参加騎手・イベント決定!

みなさん、こんにちは!競馬学校ブログ担当のずーみんです 先日のブログでもお知らせしましたとおり、10月9日(木)に騎手課程31期生の公開模擬レースを行います 公開模擬レースでは、毎年、現役騎手がゲスト参加してくれていますが、今年の参加騎手が…

早いものでもう10月

こんにちはこいのぼりです 時間が経つのは早いものでもう10月ですね8月の暑さが先週のように思い出されます。 9月には31期が帰校し、来年の春のデビューに向けて日々実践的な訓練を行っております 第1回模擬レースの様子は、こちらをCheck it out ⇒http://…

【公開模擬レース】参加予定現役騎手の変更のお知らせ

いよいよ明日10月9日(木)に迫りました騎手課程31期生公開模擬レースですが、参加予定の現役騎手に変更がありましたのでお知らせします。 当初参加予定だった北村 宏司騎手は、丸田 恭介騎手(騎手課程第23期卒業生)に変更となりました。 模擬レー…

騎手課程31期生公開模擬レース

こんにちは。 毎週末の台風接近に穏やかじゃない気分のキングです。 去る10月9日(木)に競馬学校にて公開模擬レースが行われました。 今年はGⅠジョッキー大野拓弥騎手をはじめ、丸田恭介騎手、丸山元気騎手の3名に騎乗していただき、1000mの白井…

何をしているのでしょうか?(^^)

ブログ担当ミケです。 すっかり秋ですね~ 台風が通り過ぎた後なので秋晴れとはいかず。 台風の進路を心配しながら行なわれた何かをご紹介します。 今日のブログの案内人(馬)は、マンボジャンボ号です。 「俺です」 近すぎたので、もう一枚。 「よろしく …

白井市ふるさとまつりに参加してきました!

みなさん、こんにちはブログ担当のずーみんです 競馬学校の地元である千葉県白井市では、毎年10月に「白井市ふるさとまつり」を開催しています 競馬学校も毎年ふるさとまつりに参加しており、今年も10月18日(土)・19日(日)の2日間、色々なイベ…

ハロウィン?

は?何それ?おいしいの?(´・ω・`) 季節のイベントにはうとい(関わらないようにしてる?)チャピ男です!ワン これからクリスマス、バレンタイン等 悪魔のようなイベントが待ち構えておりますが、心配いりません。 当日も私は競馬学校精神に則り、規則正し…

騎手課程34期生合格者

来年4月入学予定の競馬学校騎手課程(第34期生)の入学試験合格者が、決定いたしましたのでお知らせいたします。 平成27年競馬学校騎手課程34期生合格者 木村 和士 (きむら かずし) ・15歳・男・北海道出身 西村 淳也 (にしむら あつや) ・15…

11/15(土)第4回模擬レースのお楽しみ

寒くなってきましたね!!!! ナイチンゲールです HNで看護師を名乗るからには常備薬はいつでも充実させていたいので、 先日、小田原にある ういろう本店の「頂透香(とうちんこう)」という、あらゆる病気に効くお薬を買いに行きました!!! 寒かったの…