2018-07-31から1日間の記事一覧

「新潟競馬場⇔月岡温泉」無料送迎バス運行のお知らせ

月岡温泉にご宿泊して競馬観戦をお楽しみになられるお客様におかれましては、下記のとおり無料送迎バスを運行しておりますのでご利用ください。月岡温泉 発 ⇒ 新潟競馬場 行 <停留所発車時刻> 旧湯前 午前 9:00仲町 午前 9:02新湯前 午前 9:04…

ちびっこに大人気!! エアホースパーク

新潟競馬場のアミューズメントエリアにエアホースパークが登場。風通しも良く屋根付きなので、日差しの強い日や夏の暑い時季でも思う存分お楽しみいただけます。【新潟競馬開催時】 時間:10:00~15:30 場所:アイビススタンド1F 芝スタンド付近…

東京競馬場 花火大会2004

7月18日(日)、東京競馬場花火大会2004「花火ミュージカル イン 府中」を実施。今年も日本の伝統的な花火から、最新技術を駆使したスタイリッシュな現代花火まで、来場された皆様の目を存分に楽しませました。迫力ある音楽やファンファーレに合わせ、…

京都競馬場 よどサマーカーニバル2004

8月15日(日)に行われました「よどサマーカーニバル2004」は、ご来場いただきましたファンの方をはじめ、周辺の皆様、伏見警察署、伏見消防署など関係各位の多大なるご協力を得て、成功裡に幕を閉じることができました。心より御礼申し上げます。 京…

競馬川柳コンテスト応募作品紹介たくさんのご応募ありがとうございました。

JRA新潟競馬場では、7月17日から8月15日まで、「競馬川柳コンテスト」と題し、競馬、馬に関する川柳を幅広く募集しました。716句のご応募をいただき、選考委員・井崎脩五郎氏、立川末広氏による厳正なる審査の結果、最優秀賞1句、審査員特別賞…

ポニー馬車の終了のお知らせ

4月からご愛顧いただいておりましたポニー馬車の運行を11月14日をもちまして終了させていただきます。パドックに雪が積もる季節になりましたら、馬そりを運行予定です。日時が決まりましたらお知らせいたしますので、もうしばらくお待ちください。

04/11/28 ゴールデンジュビリーデー 盛大に開催されました!

JRA創立50周年記念事業のメインイベントとして、11月28日(日)はゴールデンジュビリーデーと銘打ち、東京競馬場において、JRA史上初めてGⅠ2競走(ジャパンカップ、ジャパンカップダート)が同日施行されました。当日は、予想を上回る約12万…

札幌競馬場で馬そりに乗ろう!

JRA札幌競馬場では、雪国ならではの馬そりを運行いたします。お気軽にご参加ください。実施日時:1月5日(水)、9日(日)、10日(祝)、16日以降の毎日曜日 13:00~14:00実施場所:札幌競馬場パドック※天候・馬の健康等の理由により中…

ポニーとのポラロイド撮影会について(無料)

パークウインズ新潟競馬場では、小学生以下のお子様を対象に下記のとおり「ポニーとのポラロイド撮影会」(無料)をおこないます。ご来場の思い出としてポニーとの記念撮影をしてみてはいかがでしょうか。◎実施日 平成17年1月9日(日)~3月20日(祝…

京都競馬場は開設80周年を迎えました

京都競馬場はおかげさまで平成17年に開設80周年を迎えました。 これもひとえにファンの皆様のあたたかいご支援の賜物と心より御礼申し上げます。 この記念すべき年を迎えるにあたり、ファンの皆様への感謝の気持ちを表すべく、年間を通して様々なイベン…