2018-07-30から1日間の記事一覧

新年あけましておめでとうございます。2005年も東京競馬場をよろしくお願い致します。

昨年は、12万名ものお客様にご来場いただきました日本ダービー、JCダート・JC当日を始め、年間で延べ400万名を超えるお客様に東京競馬場へと足を運んでいただきまして、心より御礼申し上げます。2005年度も「BIG TIME」をキーワードに競…

『中山競馬場で僕と握手!!』

中山競馬場では、アブゥとペール2頭のミニチュアホースが皆様をお待ちしております。ここでちょっと彼らの紹介を。アブゥは1997年生まれ、栗粕色のクールな馬で草、りんご、ニンジンが大好きです。ペールは1998年生まれ、青粕色のやんちゃな馬で、食べ物な…

第1回新潟競馬、もうすぐ始まります

いよいよ平成17年4月30日から第1回新潟競馬がスタートします。4月18日から新潟交通バスで新潟競馬開催のお知らせを掲載していますのでもうご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。このお知らせ、よく見ると競走馬と騎手、競馬を楽しむ…

4/23(土) 東京競馬場新スタンドセカンドステージオープン!

いよいよ4月23日(土)、東京競馬場新スタンド・セカンドステージがオープン!A指定席の大幅増やパドック観覧エリアの拡大、地下馬道をのぞけるホースプレビューやファンサービスエリア(iスポット、リラクゼーションスペースetc)の新設など、競馬を存分…

ご当地ターフィーミニフィギュアプレゼント

新潟競馬場だよりでは、このページをご覧になった方だけに、新潟競馬場だけでしか手に入らない『ご当地ターフィーミニフィギュア(非売品)』をプレゼントいたします!新潟競馬場のシンボルであるトキとターフィーをあしらったデザインです。新潟競馬場へお…

こんにちは!ボクたちアルとモックです。

パークウインズ新潟競馬場へ足を運んでくださっているお客さまにはもはやお馴染みのポニーくんたち。今回の『新潟競馬場だより』は新潟競馬場に来場されたお客様を癒し続ける彼らをご紹介いたします。 モック(写真左)は8歳のファラベラポニー。新潟競馬場…

学生対抗予想大会 参加者まだまだ大募集中!~テラスプラザイベント案内ブースに集合!~

先週から始まりました第1回新潟競馬、皆さまお楽しみ頂けていますでしょうか?新潟競馬場では5月7日&8日も学生対抗予想大会~予選~を実施しています。今週はNHKマイルカップの結果を予想していただきます。予選に参加頂いた方から上位10チームに、5…

今週は新潟大賞典!ゼッケンプレゼントもやってます。

今週は新潟大賞典です。新潟大賞典って一体どんなレース?という方のために、簡単に説明いたしますと…●新潟大賞典(GIII) 【新潟】〔1新6〕 昭和42年から53年にかけて施行されていた福島大賞典(53年は新潟ステークス〈第12回福島大賞典〉の…

今週で第1回新潟競馬終了です。

4月30日にスタートした第1回新潟競馬も、今週で終了致します。たくさんの皆様のご来場、誠にありがとうございました。新潟競馬場では7月16日から始まる第2・3回新潟競馬を、新潟競馬場開設40周年記念開催と位置付け、いつも以上に盛り上げて参り…

函館競馬場に新しい仲間が誕生!!~フアフアくじら~

昨年10月23日に長年親しまれたフアフアホースに変わり、新しくフアフアくじらが仲間入りしました。馬場内を開場している4月末~10月末の毎週土日にご利用いただけます。愛嬌たっぷりの笑顔で皆様のご来場をお待ちしております。週末は是非ご家族で競…