2018-07-18から1日間の記事一覧

福島競馬場にお子様向けペダルカーが新登場!

みなさんこんにちは。いよいよ秋の福島競馬が開催しました。福島は今紅葉が見ごろです。 10月21日(土)より馬場内広場に新しい遊具としてペダルカーが加わりました。 ペダルカーは、2歳以上で体重が30kgまでのお子様にご利用いただける遊具です。 ペダ…

開催まであと1ヶ月となった阪神競馬場

12月の阪神競馬開催まであと1ヶ月となりました。阪神競馬場では、新しい芝・外回りコースだけではなく、きゅう舎地区やパドックの横のトータボード(レースでの馬名や馬体重、オッズなどが表示される大きなボード)も新しくなります。 さて、今回は工事中…

『スペシャルGⅠウィークin中山競馬場』盛況に終了!!

みなさんこんにちわ!!久しぶりの中山競馬場だよりです!! アロンダイト重賞初制覇!&ディープインパクト快勝!のジャパンカップダート・ジャパンカップが行われた先週の11/25・26の2日間、中山競馬場では良いお天気の中『スペシャルGⅠウィークin中山…

クリスマスツリー点灯★

いよいよ明日から中山開催スタート!!! 今年も最後まで中山競馬場をよろしくお願いいたしますm(_ _)mさて、2006年もあと少し。中山競馬場では恒例のクリスマスツリーが点灯しました★ じゃーん!!!樹齢100年、高さ20mの天然ヒマラヤ杉のクリスマス…

中山開催スタート(゚▽゚)!

始まりましたよー!中山開催!!中山競馬場はすっかりクリスマスモード☆ 正門前ではナッキーエンジェルス・ターフィー・ミニチュアホースのアブゥ&ペールがみんなかわいくクリスマスモードになってお出迎え。アブゥ&ペールはトナカイさんになってます。ア…

後藤浩輝騎手、年間100勝!

日曜日のメインレース『ターコイズステークス』では 後藤浩輝騎手が見事に年間100勝を達成しましたー!! 10Rではシルククルセイダーに騎乗し勝利を収め、年間100勝にリーチをかけて臨んだ11Rのターコイズステークスでは、一番人気に押されたコス…

騎手課程生徒の模擬レース!【中山競馬場】

来年の春に騎手としてデビュー予定の競馬学校騎手課程生徒による模擬レースが、昨日8日(金)に行われました!! 模擬レースは、生徒の3年間の訓練の総仕上げであり、『実際のレースに近い形の中でレース感覚(精神状態も含む)やペース配分・位置取り等を…

千葉ロッテマリーンズWEEK☆

12/9(土)・10(日)の2日間、中山競馬場では千葉ロッテマリーンズWEEKを開催!千葉ロッテの選手たちがシーズンオフの中、競馬場に来てくれました! 9日には小野晋吾投手・橋本将選手・大松尚逸選手の3名の選手が来場!・・・が、とっても残念なこと…

福島競馬場でクリスマスイルミネーションを実施中!

すっかり寒くなってきましたね! 福島ではスキー場がオープンし始めています! さて、福島競馬場ではクリスマスシーズンを盛り上げる毎年恒例のイルミネーションを実施中です。今年もおかげさまで大変ご好評いただいております。 ご来場いただいたファンの皆…

大西直宏騎手お疲れ様でした!

皆様こんにちわ(^v^)/ 中山競馬場、先週の出来事の報告です☆ 16日(土)は前々回の競馬場だよりでお知らせしたとおり、競馬学校の騎手課程生徒がファンの前で模擬レースを行いました!!レースは無事に終了。生徒たちは開催日の競馬場を経験し、3年…