2018-07-12から1日間の記事一覧

グランドオープンへの道③

中山競馬からバトンを受けて、いよいよ東京競馬場グランドオープンが近づいてきました!先週にプレオープンという形で皆様をご案内いたしましたが、見ることができなかった方のため、スタンド内部をちょっとだけお見せいたします! ●イーストホール● いかが…

グランドゴルフ in 中京競馬場

例年恒例となっている中京競馬場のお膝元である緑区三学区グランドゴルフ大会が中京競 馬場の馬場内遊園地で行なわれました。これまでも、中京競馬場では地域との更なる密着を図るために、平日の公園利用や近隣学校の遠足のために開放しており、とよあけマラ…

春の中山競馬終了~!

4月15日(日) 牡馬クラシックの第一弾、第67回皐月賞は3歳牡馬18頭が出走した中、7番人気のヴィクトリー号が優勝!騎乗した田中勝春騎手は15年ぶりのGⅠ2勝目となりました!おめでとうございました\(^o^)/ 2月24日からこの日まで続いた…

2007JRAブリーズアップセール開催

4月23日(月)、阪神競馬場で「2007JRAブリーズアップセール」が開催されました。 ブリーズアップセールとは、JRAの施設である日高育成牧場と宮崎育成牧場でJRA職員によりトレーニングを受けてきた2歳馬のセリ市のことで、セリ方式で開催さ…

よおけいおこしやすvol.2

《イベント盛りだくさんのダービーディ》 ダービー当日、京都競馬場ではご家族皆さんにお楽しみいただけるイベントをご用意しております。 ・ご家族で 熊本県からきれいに飾りつけられた「飾り馬」がスタンド前を練り歩きます。 また、かわいいポニーの演技…

函館競馬場でもダービーイベントを実施!そしていよいよ函館競馬開幕へ・・。

みなさん、こんにちは。 いよいよ明日は日本ダービーですね。 東京競馬場はグランドオープン後の最初のダービーということもあって、大いに賑わっていることでしょう。 こちら函館でも、26(土)・27(日)の2日間、ダービーイベントを行っています! …

今日から特設ウェブサイトオープン! ~ みんなでイケバ? 夏ケイバ! ~

今日6月2日(土)は、「JRA北海道シリーズ特設ウェブサイト」 オープン の日です。 (http://jra.jp/minnade-keiba/ ) 北海道シリーズとは、北海道地区にある函館・札幌競馬開催の合同キャンペーンのことですが、今年の北海道シリーズキャンペーンキャラ…

夏の福島競馬!東京競馬場でのPRキャンペーン

いよいよ夏の福島競馬が始まります。夏競馬というと、2歳馬のデビューや、秋に活躍しそうな上がり馬の出現など、いろいろな楽しみがありますよね。競馬場ごとに地域の特色があるので、旅行で競馬場へ行くのも素敵だと思います。 福島には競馬以外にも温泉や…

函館ならではの調教コースとは・・。

函館競馬場では、滞在する馬がほとんどでして、調教も競馬場で行います。朝の調教風景は、レースのときと違って馬の頭数も多く、壮観です。現在では入きゅうしている馬の数は500頭を超えています。 また、競馬場で唯一ウッドチップコースがあるんです。競…

今年の2歳新馬デビュー!!(阪神競馬場)

今年の2歳新馬戦が各競馬場で6月16日(土)から始まりました。 阪神競馬では、16日(土)の第5レースで「ポルトフィーノ号」が見事に今年の阪神競馬の2歳新馬戦で初勝利を挙げました。 ポルトフィーノ号は、父クロフネ×母エアグルーヴという血統の牝…